10/23 総会


・渡辺地区団担当コミッショナー出席の元に第31期育成会総会が矢切公民館で、出席者28名で開催されました。
・育成会・団委員会及び各隊の第30期の活動報告と会計報告がなされ、拍手にて承認されました。
 育成会活動の中で広報宣伝活動として募集パンフレットを29ヵ所配布された。
 団委員会活動では育成会の広報宣伝活動で2人の入団者が有ったが、目標の5人増は達成できなかった。
 各隊活動では東日本大震災で活動中止・自粛があり活動費が減少し次年度繰越金が増えた、3月19日に地区で
  真っ先に松戸駅でBVS/CS/BS/VS/RS/団委員総勢50人で震災募金活動をして¥636,873円の義援金を
  日本連盟経由で日本赤十字に届けました。
・引続き第31期の育成会役員選出承認と紹介・団委員選出承認と紹介及び各隊リーダーの紹介があり、最後に
 第31期の事業計画・予算の報告があり承認されました。
 育成会から第31期は東松戸まつりへ参加してPRと募集活動を進める、入団者が少ないので、お声掛けとお手伝いを
 お願いしたい、会費の徴収の関係で上進・退団時の情報を早めに連絡して欲しい。
*第31期育成会事業計画・団委員会活動計画・団活動予定は「ボーイスカウト松戸9団の紹介」をご覧下さい。
*各隊の年間プログラムは各隊のページをご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました