HOME > カブ隊の活動 > 11/6 矢切ふれあい広場

11/6 矢切ふれあい広場

11月6日 総合福祉会館・矢切公民館・まつど市民サポートセンターで行われた「矢切ふれあい広場」のバザー出店とユニセフ募金(国際連合児童基金)を行いました。
   IMG_0059
                               バザー出店準備中
IMG_0060 IMG_0586
焼きそば作りの達人から若いお父さんお母さんがノウハウを受けています、新しいお父さん達の焼きそば揃い踏みです!
              IMG_0062
               焼きそば・豚汁・綿あめ・水あめを出店しました、晴天に恵まれ多くの人々が
               出店品を購入して頂き過去最高の販売となりました。
IMG_0057ユニセフ募金 IMG_0058ユニセフ募金
ビーバー隊とカブ隊のスカウト達がユニセフ募金を行いました。 皆様から寄せられました募金額は¥13,412でした、日本ユニセフ協会へ送金させて頂きます、本当にありがとうございました。
IMG_0061ユニセフ募金 IMG-0063ユニセフ募金
ユニセフ募金は世界ではミルクや食べる物が無く、病気でも病院に行けない恵まれない子供達がいて、ユニセフ募金で恵まれない困っている子供達を助ける事を募金前にスカウト達に話しています。
ふれあい広場でシニアカーに試乗体験しているアラセブン(around 70)の女性がいましたが、写真のHP掲載は割愛させて頂きました。

カブ隊の活動に戻る


ボーイスカウト松戸9団ウェブサイトは松戸9団 団委員会のもとに運営しています。